トップページ | 三日連続松山へ »

引っ越してみました。

なんでも飽きっぽい自分に「ブログ」が続けられるか?・・・と、去年6月に別の場所で試しに開設してみた。

予想通り見事に記事を1行も書かないで、そのまま放置状態にしてた。続ける以前の問題だった(笑)

最近友達がブログを始めたのを見て、今年の6月に「また挑戦してみるか?」と、書き始めてた。

一ヶ月半ほど書いてきて、なんとかなりそうな感じがしたので、ここに引っ越してきた。

くだらない内容ばかりになる予定です。

|

トップページ | 三日連続松山へ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

引越しお手伝いも要らなかったみたいですね・・・
それじゃ 引越し蕎麦だけ いただきます・・・^^

とりあえず 引越しおめでとう(!?)ですぅ~ 
(m ̄* )ぷっ

また 楽しく読ませていただきまーす!

投稿: buhihi_no_mimiga | 2009年7月21日 (火) 22時52分

おもてなしもしませんで、失礼しました。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。

投稿: 武羅雲 | 2009年7月22日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/30633743

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越してみました。:

トップページ | 三日連続松山へ »