« 地区記録会 | トップページ | 濃縮酸素 »

贈り物

Nec_1018 友達から贈り物をいただいた。

ネイル関係のグッズと、ギター用のセーム革。

ちょうどネイルキットを買ったところなので、これで必要なものが揃った。

いかに普段から、趣味嗜好を話しているかを感じたし、まるでリクエストしたみたいで可笑しかった。

さあ、あとは坂道を転がり落ちる?猛烈な勢いで?練習するだけなのだが、どうも時間の使い方が上手くない。

あれもこれもやりたいし、それも譲れない。そして大切なことはど真ん中においておきたい。

欲張りで煩悩だらけの人生だなぁ。

当面の問題は、「焼肉を腹いっぱい食べたい!」という思いと「ヤバイので痩せたい!」という気持の両立が難しいという程度の次元。全くたいしたことはない。

|

« 地区記録会 | トップページ | 濃縮酸素 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

投稿: まゆりんちゃん | 2009年7月31日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/30769665

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 地区記録会 | トップページ | 濃縮酸素 »