« チューナー | トップページ | 高知ライブ »

国体予選

次男の結果は11’92で残念ながら自己記録の更新どころか、最近では悪い方のタイム。

本人の弁によると、足の痛みがあり数日練習の負荷を下げていたので・・との事。こればっかりは本人しか痛みの度合いがわからないので、なんともコメントのしようが無い。

月末には、一応中学生としての最後の公式大会「ジュニアオリンピック選考会」がある。これからも続けていくなら通過点なのだけど、少なくとも自己記録更新をなんとか達成して欲しい。

世界陸上の100m決勝レース、スタートラインには白人・黄色人種はいなかった。青い色が集中力を増すので、メンタル面でのメリットは大きいが、チップのある少し柔らかめの素材なので高速トラックではないと聞いていたが、結果はそんなことは関係なかった。

ユニホームを着ていても良くわかるけど、彼らの筋肉に覆われた上半身は美しい。

|

« チューナー | トップページ | 高知ライブ »

陸上競技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/30994824

この記事へのトラックバック一覧です: 国体予選:

« チューナー | トップページ | 高知ライブ »