« 高知ライブ | トップページ | タイムラグ »

高知ライブ・補足

ライブ報告を昨日書いたけど、同じステージに立った 友達が渾身のレポートを書いていたので紹介します。

どうも、なんとなくネガティブに考えがちで、昨日のような日記を書いたのだけど、出来はどうあれライブに出られて、つたないオリジナルでも見ず知らずの方に聴いてもらえて、友達に会えて、一緒にお酒も飲めて、参加できなかった方からも応援してもらって、よくよく考えるとかなり幸せだなって思う。(ゆうべ散々お説教を食らったし)

次回はもっともっと自信をもってやろうと思う。あと10年したらギターを大正琴に持ち替えて紅白に出てやるぞ!

マイサウンドで活躍中の4beats氏のレポート

http://players.music-eclub.com/?action=user_diary_detail&user_id=129745&message_id=971316

|

« 高知ライブ | トップページ | タイムラグ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

sa-isです。先日は、こちらこそありがとうございました。武羅雲さんこそ素晴らしい活動をされているようで、いろいろもっとお話ししたかったのですが、打ち上げの席が移動できなくて残念です~。さすがにどの曲も完成度がすごいの一言です。また、機会がありましたら是非拝見させていただきたいです。また、高知のほうもいらしてくださいね。これを機会に今後ともよろしくお願いします。

投稿: sa-is | 2009年8月21日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/31011348

この記事へのトラックバック一覧です: 高知ライブ・補足:

« 高知ライブ | トップページ | タイムラグ »