« 錆付いた引き出し | トップページ | 顔の話 »

なんと11ヶ月ぶり

なんと、マイサウンドに11ヶ月ぶりに曲を登録して公開になった。

しかも3曲。そして3曲ともすでに公開している宅録バージョンのライブ版。手抜きもはなはだしいな・・・・。そう、先日の高知ライブの音源をinayasu氏に送っていただいたのを、あわてて公開した。まだ一ヶ月経っていないからセーフかな?

しかし、11ヶ月もあれば人間の子供なら恥ずかしがりやでもとっくに生まれているなぁ。けっして音楽をやってなかったわけではないけど、曲を作ろうとしても、きっかけがないと出来ないタイプだと再認識した。

この曲のほかに2曲、「Live」と、頭にあるのがそう。よろしければ聞いてください。

「Live きみが眠りにつくまで」

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=243450

|

« 錆付いた引き出し | トップページ | 顔の話 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/31278334

この記事へのトラックバック一覧です: なんと11ヶ月ぶり:

« 錆付いた引き出し | トップページ | 顔の話 »