« どうぞぼけていませんように。 | トップページ | 弦高(あくまで個人の感想) »

ライブ参加

大阪のライブBARで歌って来た。

昨年来の「マイサウンド」の友達がきてくれていたのと、(お目当てはどうも、僕ではなかったみたいw)最近スティッカムで友達になった方も、ご友人と一緒に来てくれて、和やかな雰囲気の中、数曲演奏させていただいた。

相変わらず、雑でホンキートンクな音しか出せない自分に対していらだちながらも、課題がたくさん見えた有意義な時間だった。またその場にいらっしゃった皆さんのあたたかさが心地よく、またここでやりたいと思える空間だった。自己満足かも知れないけど、ちゃんと出来たら、もっと楽しいだろうな?と思った。

次回ライブはまだ未定だけど、機会があればチャレンジしたい。それが僕にとって下手固めであっても、不安定な下手よりは安定した下手のほうがいいかな?共演の皆さんも、距離や立ち位置を測れるし。

|

« どうぞぼけていませんように。 | トップページ | 弦高(あくまで個人の感想) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/31553631

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ参加:

« どうぞぼけていませんように。 | トップページ | 弦高(あくまで個人の感想) »