« 滝 | トップページ | 週末 »

連日の山行き

Nec_2242Nec_2243

普段は田舎ながらも、歩道の整備された市内を運転することが多いけど、今日も昨日に続き仕事で山道を走った。

昨日の好天とはうって変わって、ゆうべから降り続いた雨が霧と小雨に変わった山道は、ぬれた落ち葉とあいまって慎重な運転を余儀なくされた。しかし結構なスピードで走っても、目的地までは片道50分かかった。そしてその目的地は人里はなれた山の頂上近く。

道端には、写真のたて看板が・・・

でも、どうやってよけたらいいのかな?しかも、落石は悪魔の仕業のようだし・・・これで被害にあったら天罰みたいじゃないか!雨降りで緩んだがけの脇を一か八かで走り抜けた。

|

« 滝 | トップページ | 週末 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/32472969

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の山行き:

« 滝 | トップページ | 週末 »