« トゥルーマン・ショー | トップページ | 松山の夜 »

ご馳走様(完食)

Nec_2704

ハモのお吸い物まで付いていてとても美味しかった。この後に1時間難しい講義を聴いたのだけど、取材のVTRも回っていてキンチョーした。アップで横顔(寝顔?)を撮られた気もする。視聴者の方にとりあえず謝っておこう。どうもすみませんでした。

この土曜日は瀬戸の島人さんのお誘いで、松山のライブハウスお邪魔できそうだけど、風邪をずっと引っ張っていて声が出ない。あと1音が戻らないみたい。本当なら数日は自重すべきだけど、声を出さないと不安でついつい歌ってしまう。

高知のライブ音源を友達のひろぼんに送ってもらって聴いたら「・・・」。いつもながら何箇所も音程が悪く、自己嫌悪に陥る。

ギターの音もちゃんと弾けてないから鳴っていない。「これなら別にどんなギターでもええのと違うの?」って気になってしまう。あかんな。

聴かない方が精神衛生上はいいのだけど、聴かないと反省点がわからない。とにかく普段から雑に弾いたり歌ったりしているつけがここにくるんだなと、強く実感した。ちゃんとしよう。ちゃんと。

|

« トゥルーマン・ショー | トップページ | 松山の夜 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

本当にこの写真アップされたのですね
( ̄Д ̄;; 

投稿: まひやん | 2010年11月11日 (木) 09時31分

まひやん
もちろんです!

現役サラリーマンですが、「この感動を誰かに伝えなくては・・・」と、やってしまいました。

国民の皆さんの数名には伝わったでしょうか?
励ましのメール受け付けています。
「美味いもん食いやがって!(`◇´*)」の抗議メールでパンクするかも。

投稿: 武羅雲 | 2010年11月11日 (木) 10時33分

生きているうちしか美味しいモノは食べられません。
ダイエットなんか考えずに食べまくって下さいね。

投稿: かく | 2010年11月11日 (木) 13時55分

もちろん「食べてやる!」です。
そして、お誘いあれば「行ってみる」
会いたければ「会いに行く!」のです。

僕の場合は脳で感じるより、握手や・・などの皮膚感覚をより感じたいようです。

投稿: 武羅雲 | 2010年11月12日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/37609880

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走様(完食):

« トゥルーマン・ショー | トップページ | 松山の夜 »