« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

冬京/風 ライブ

松山市 スタジオOWLマスターの高橋さんに動画をいただいたので紹介。

本当は暗譜で弾けるはずなのに、どうも癖になって譜面を見てしまう。頑張ろうと思う。

2011年3月6日(日)四国SP愛媛第6回交流会(於:松山市 スタジオOWL)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国SP愛媛 第6回交流会参加

5509035398_1120d2dcf8_b 撮影hunterさん

今年の1月に登録以来、いまだお邪魔できていなかった「四国SP愛媛」の皆さんにお会いできた。

Q3HDのテストも兼ねていて、前日の夜中に開封してしばらくいじっていたけど、結局良くわからないまま、当日kimさんに録音スイッチを押していただいた。

本来もっといい品質のはずなのだが、設定の悪さと被写体の悪さで酷いことになった・・音質は、さすがデジカメのモノラル録音とは違うイイ感じのステレオ感。これも初期の設定を細かくすればもっといいのだろうなぁ。譜面がいい具合に?醜い腹やへたれなギターワークを隠しているけど本当は暗譜で歌えるなら、譜面台が無いほうがいいのだろうな?このカメラアングルは僕がkimさんにお願いしたものだけど、なんか見せてはいけないところをスミベタで隠してたHな週刊誌を思い出させる構図になってしまった・・・反省・・・

Q3をお使いの方からすれば「なんじゃこりゃ?」というクオリティだけど次回はもっとちゃんと設定をする予定なので勘弁。恥を忍んでご紹介する。

しかし香川SPの皆さんもそうだったけど、愛媛SPの皆さんも本当にやさしくてフレンドリーな方々ばかり。先輩諸氏の立ち居振る舞いは勉強になった。ライブ会場や機材がいい中で、満足できるパフォーマンスが出来るよう練習したい。皆さんどうもありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »