« 見つけた! | トップページ | 冬京/風 ライブ »

四国SP愛媛 第6回交流会参加

5509035398_1120d2dcf8_b 撮影hunterさん

今年の1月に登録以来、いまだお邪魔できていなかった「四国SP愛媛」の皆さんにお会いできた。

Q3HDのテストも兼ねていて、前日の夜中に開封してしばらくいじっていたけど、結局良くわからないまま、当日kimさんに録音スイッチを押していただいた。

本来もっといい品質のはずなのだが、設定の悪さと被写体の悪さで酷いことになった・・音質は、さすがデジカメのモノラル録音とは違うイイ感じのステレオ感。これも初期の設定を細かくすればもっといいのだろうなぁ。譜面がいい具合に?醜い腹やへたれなギターワークを隠しているけど本当は暗譜で歌えるなら、譜面台が無いほうがいいのだろうな?このカメラアングルは僕がkimさんにお願いしたものだけど、なんか見せてはいけないところをスミベタで隠してたHな週刊誌を思い出させる構図になってしまった・・・反省・・・

Q3をお使いの方からすれば「なんじゃこりゃ?」というクオリティだけど次回はもっとちゃんと設定をする予定なので勘弁。恥を忍んでご紹介する。

しかし香川SPの皆さんもそうだったけど、愛媛SPの皆さんも本当にやさしくてフレンドリーな方々ばかり。先輩諸氏の立ち居振る舞いは勉強になった。ライブ会場や機材がいい中で、満足できるパフォーマンスが出来るよう練習したい。皆さんどうもありがとうございました。

|

« 見つけた! | トップページ | 冬京/風 ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

交流会お疲れさまでした。

私も使い方がわからないままで、失礼いたしました。

投稿: kim | 2011年3月 9日 (水) 20時14分

お疲れさまでした^^
結果報告もやっと仕上げました(=^_^=)

蒼さんの方へも挨拶しておきました♪

またお会いできることを楽しみにしています♪♪

投稿: hunter | 2011年3月 9日 (水) 20時51分

kimさん
書き込みありがとうございます。
その節はご無理をお願いしてすみませんでした。そしてお世話になり、ありがとうございました。ちゃんと取扱説明書を読んでおきます・・・

改めて、まずは「演奏&歌」だと再確認しました。また勉強させていただきます。

投稿: 武羅雲 | 2011年3月10日 (木) 12時55分

hunterさん
書き込みありがとうございます。

とてもきめの細かいレポート素晴らしかったです。大変な作業だと思い感心しました。
また、写真も撮ってくださりありがとうございました。
皆さんとのセッションの写真はまた格別に嬉しかったです。
本当に暖かい空間ですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。

投稿: 武羅雲 | 2011年3月10日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/39163935

この記事へのトラックバック一覧です: 四国SP愛媛 第6回交流会参加:

« 見つけた! | トップページ | 冬京/風 ライブ »