« 異種格闘技戦(勝率8.7%の戦い) | トップページ | さて今週も初挑戦! »

ライブ報告・ラジオ放送告知

Photo 台風の接近による悪天候が懸念されたけど、昨日「百縁笑点街&さんさん産直市」のイベントで、予定通り持ち時間を歌わせていただいた。これはひとえに関係者の皆さんや商店街の皆さんのご配慮によるものと感謝している。

雨はずっと降っていて、強い時もあったけど幸い風がなかったので蒸し暑い以外はまずまずのコンディションだった。

セットリストは①酒と泪と男と女②愛はかげろう③遠ざかる街④きみが眠りにつくまで 4曲20分のライブだった。

僕の次は「さんさん市盛り上げ隊」の皆さんの新曲披露、そして「匿名希望さん」のダンスパフォーマンスが行われた。出店されている皆さんや買い物に来られた皆さんも楽しまれたのではないかと思われる。(あ、あとの二組のパフォーマンスをね)

**************************

FMラジオで紹介していただきます!

話は変わって、スティッカムでお知り合いになった「いささん」(プロフィール)がパーソナリティをされているFMラジオで、明日拙曲「遠ざかる街」をご紹介していただけることになりました。

NPO法人FMかほく http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8

いささんのブログ「アルペジオとストローク」でもご紹介いただいています。

<以下、いささんのページから抜粋転載>

オンエアー6月28 日(火)AM11時~(今回は・・2曲を放送)

 ほなみさん「月香」  武羅雲「遠ざかる街」

放送は平日の昼ということですが、29日(水)7時30分~と7月2日(土)13時~それぞれ再放送がありますので、よろしければ聴いてください。僕もネットラジオは初心者なのですが、意外に簡単そうです。

|

« 異種格闘技戦(勝率8.7%の戦い) | トップページ | さて今週も初挑戦! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/40566423

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ報告・ラジオ放送告知:

« 異種格闘技戦(勝率8.7%の戦い) | トップページ | さて今週も初挑戦! »