« 源氏山からぁ~北鎌倉えぇ~♪ | トップページ | 誕生日! »

今日も唄わせていただきました。

新居浜市登道商店街でまた今日も唄わせていただいた。

これまで、二度お邪魔したのは、PAも準備いただいた、イベントステージ形式だった。

今回は前々からあこがれていた、ストリートライブの形で、機材をすべて自前で準備した。CRATE TAXI TX-30 も順調に動いた。

そして、ギターのハードケースを開けた中に、軒先を借りたお店の店置きの募金箱を置かせてもらい、微力ながら募金のお手伝いをさせていただいた。

持ち時間やセットリストもなく、手持ちのコード譜と通る方の年代を見て休憩をはさんで1時間20分ほど自由に唄わせていただいた。

商店街の方や商工会議所の方のご好意で、すでに三度も演奏させていただいた。ありがたいことです。また機会をいただければ、お邪魔したい。

20110724_331

|

« 源氏山からぁ~北鎌倉えぇ~♪ | トップページ | 誕生日! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

もうすっかり新居浜商店街になじんでるね。

投稿: 昼行灯 | 2011年7月30日 (土) 17時31分

昼行灯さま

地元で騒音を出してすみませんです。
みなさん温かく接していただけるもので、ついつい甘えてしまっています。

質を高めなくては・・

投稿: 武羅雲 | 2011年7月31日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/40944701

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も唄わせていただきました。:

« 源氏山からぁ~北鎌倉えぇ~♪ | トップページ | 誕生日! »