« 長男が20歳になった。 | トップページ | しし座流星群 »

紅葉探し

この週末は、かねてより予定の自宅台所の引き戸の調整をした。長年の使用で敷居の当たりが悪くなってきたので、はずして掃除調整。

狭い台所なので、食器棚を移動させないと作業できず、なんとかかんとか作業した。次の週末は仕事とライブ、その次は東京出張と、しばらく土日の休みが使えないので、気になっていた修理ができてプチ満足。

日曜は、家族と紅葉を探しに?行ってきた。このお寺、紅葉の名所で、シーズンともなれば訪れる観光客でにぎわう。去年も来たのだが、タイミングが1週間遅かったようで、ほとんど落葉していた・・

今年は遅れまいと、去年より1週間早く行ったのだが、なんと今年は気温が高かったせいかほとんど紅葉していなかった。なかなか恋人に会えずもどかしい感じ。しかも、持参のカメラのISO感度を設定するダイヤルが何かの拍子で動いたらしく、1600というありえない設定で(夜間モード)、ほとんどの写真がオーバーになってしまった・・

Img_5011 Img_5025

紅葉が残念だったので、すぐ近くのダム湖に移動して周辺を散策した。このダム、コンクリート造りだけど、デザインといい色といいとてもいい感じ。知る人ぞ知る観光スポットだ。

Img_5037 Img_5041 Img_5076

|

« 長男が20歳になった。 | トップページ | しし座流星群 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/43003204

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉探し:

« 長男が20歳になった。 | トップページ | しし座流星群 »