« 感謝します | トップページ | 台場 »

1982年 LUCY

何度目かの紹介か?あとで重複に気がついたら消す。

大学時代に、ロックバンドに参加させてもらった。記録では1982年なので、もう30年前のことなんだ。

この「LUCY(ルーシー)」というバンドは、もうひとつ「サウンドブレイカー」という通称があったほど、演奏に個性があった(笑)

ちなみにこのバンドの個性とは自由奔放ということのようで、曲名にサブタイトルがあるのは良く見かけるけど、バンド名に通称があるのはここぐらいだった記憶がある。

伸びたベータテープからデジタル変換したので、特有の映像の乱れがあるし、音割れもひどいので視聴には十分注意が必要。

ロックンロールフーチークー /Rock and Roll Hoochie Koo cover

|

« 感謝します | トップページ | 台場 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

懐かしいやら悲しいやら。みな元気でしょうか?

見事に別名通りブレイクしていますなぁ。

投稿: taka | 2011年12月19日 (月) 10時36分

takaさん

みんな生きていますかぁ~!
当時から指摘されていたことですが、毎回なぜこれほどひずんだ音だったのか謎です。練習中にハウリング起こしての中断が良くあったですねぇ。

やはり当時からベースも抜群に上手いですな。
さすがです。

投稿: 武羅雲 | 2011年12月21日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/43415430

この記事へのトラックバック一覧です: 1982年 LUCY:

« 感謝します | トップページ | 台場 »