« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

イベント参加 百縁笑点街&さんさん産直市

26日(日)、またもや新居浜市登道商店街で歌わせていただいた。

Img_5438 Img_5441Img_5443_2

毎月第4日曜日に行われている「百縁笑点街&さんさん産直市」に、今回も友達や飛び入り参加の通行人の方や、出店企業の方とにぎやかしのお手伝いをしてきた。

今回はストリート用の秘密兵器(赤いギター)も投入して、「地味なおっさん」のイメチェンを図ったが、唄う曲が地味なので代わり映えしなかったなぁ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

妖怪アンテナ

Photo_2 学生の時、河川敷公園にて。

アフロヘヤーに河川敷というシチュエーションだけど「荒川アンダー ザ ブリッジ 」の映画宣伝ではない。

もし愚息達がこんな非常識な頭で帰省してきたら、こんこんと小一時間お説教をしてやる。

「お前はなにを考えているんだ!」「すぐに丸刈りにして来い!」「父さんが笑われる!」って。

(この写真どこかに隠しておかねば・・・やはり近くに妖怪もいたようだし・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足・・・

朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足のものとは? 山中でそんな謎をかけて、
答えられない旅人を殺していたのが怪物スフィンクスらしい。

つまり人は、姿を変えながら成長していくもの。そして老いていくものだというのが通説。

しかし自分はどうだ・・・・鏡に映るその姿・・・・・まるで幼児のようなその体型・・・・・。

やはり、三頭身の比率が変わっていないので仕方ないか・・

ちなみに、現在はほぼ写真の左側の体型になっている。

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »