« 朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足・・・ | トップページ | イベント参加 百縁笑点街&さんさん産直市 »

妖怪アンテナ

Photo_2 学生の時、河川敷公園にて。

アフロヘヤーに河川敷というシチュエーションだけど「荒川アンダー ザ ブリッジ 」の映画宣伝ではない。

もし愚息達がこんな非常識な頭で帰省してきたら、こんこんと小一時間お説教をしてやる。

「お前はなにを考えているんだ!」「すぐに丸刈りにして来い!」「父さんが笑われる!」って。

(この写真どこかに隠しておかねば・・・やはり近くに妖怪もいたようだし・・・)

|

« 朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足・・・ | トップページ | イベント参加 百縁笑点街&さんさん産直市 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うわっ!

こんな頭にする子に育てた覚えはありません!!

って、叱られませんでしたか?(笑)

罰として、次回のストリートはこの髪型でやる事にして下さい。(^O^)/

投稿: kakuFW | 2012年2月21日 (火) 21時36分

かくさん

親には相当肩身の狭い思いをさせたと思います。

実はこのあと無精ひげまで生やしたので、ますます人相はますます酷くなりました・・・

投稿: 武羅雲 | 2012年2月23日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/44201481

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪アンテナ:

« 朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足・・・ | トップページ | イベント参加 百縁笑点街&さんさん産直市 »