« うどんをいただきました~! | トップページ | 3月25日 »

陸上部OB会に出席

2月の下旬、卒業以来初めて大学の陸上部OB会に参加させてもらった。

その会場は今治市内の「俥屋(くるまや)さん」。

ここは和食を中心に提供されている、お洒落な空間のお店。

また、2年連続シード権を獲得した、松山大学女子駅伝部の主力メンバー 矢野麻利亜さん    のご実家でもあり、皆さんと楽しく歓談し盛り上がった。

陸上部に所属している次男も、高校生最後のシーズンを迎える。この冬にどれだけスタミナをつけるトレーニングができたかわからないけど、大きな怪我や故障もなく過ごせたようだ。自分の目標を達成できるよう、頑張れ!

息子の許可を取っていないので、関係ないオヤジの高校2年の陸上写真を貼る。

この松山市堀之内にあった陸上競技場は、トラックもフィールドの助走路もまだ土だったなぁ。(カラー写真は発明されていたはずなのに、取材に同行した高校写真部の伝統で白黒写真しか撮っていなかったようだ)

Photo

僕はこのとき空を歩いていた

|

« うどんをいただきました~! | トップページ | 3月25日 »

陸上競技」カテゴリの記事

コメント

大学で陸上部だったけ?

パチンコ&麻雀クラブだったような記憶が・・・・・

投稿: taka | 2012年3月16日 (金) 17時20分

takaさん

入学式会場出口でラグビー部のこわもてのお兄さん達に拉致されて、入部届けに無理やりサインさせられたのです。そこで2ヶ月辛抱して陸上部に移籍しました。
陸上部では合宿など数ヶ月頑張りましたが、骨折の古傷の為リタイヤしました。

そのあとは、ご承知のとおりパチンコ・麻雀・バーテン・フォークソング愛好会・・・

沢山の引き出しが出来たように思います。

いいわけですな・・

投稿: 武羅雲 | 2012年3月19日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/44489605

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上部OB会に出席:

« うどんをいただきました~! | トップページ | 3月25日 »