« イベント参加 百縁笑点街&さんさん産直市 | トップページ | 陸上部OB会に出席 »

うどんをいただきました~!

昨夜、小学校からの幼馴染の友人「あきらくん」から電話があり、彼が打った生うどんを持ってきてくれた。

彼は高校時代、社会人と一緒にギターを弾いてバンドをやってきた仲間で、僕のバンド仲間では唯一の詩人でもある。

器用な彼が年に何度かこうして差し入れてくれるので、我が家の豚児達はいつも大喜び。感謝しています。

近いうちに、一緒にギターを弾く約束をしたので楽しみです。

彼はNSPが大好きで、色々な曲を弾いて唄っていた。

久しぶりに一緒に音を合わせてみたい。

Img_5474_25 Img_5472_25

|

« イベント参加 百縁笑点街&さんさん産直市 | トップページ | 陸上部OB会に出席 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うわ、美味しそう~。

自分は本場四国のうどんを食べるまでは、どちらかというとうどん嫌いでした。
でも、やっぱり本物は違いますよね、麺を刺身のように食べるんだという感覚で、それから大好きになってます~。

でも食べすぎでお腹が・・・○| ̄|_

投稿: kakuFW | 2012年3月10日 (土) 18時01分

かくさん

やや硬めのコシのある麺でした。
麺棒も切る機械も揃えたセミプロみたいな友人です。

去年の今頃、とても仲のいい友達と讃岐に行って、揚げたてのちくわをそえた生醤油うどんを食べました。安くて美味しくて、至福の時間でした。
(小市民ですな~)

投稿: 武羅雲 | 2012年3月15日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/44433470

この記事へのトラックバック一覧です: うどんをいただきました~!:

« イベント参加 百縁笑点街&さんさん産直市 | トップページ | 陸上部OB会に出席 »