« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

最大87cmだそうです

今日届いたベルトのデフォルトの穴は、最大87cmの腹囲までしか対応していないようです・・・・・・ORZ

装着目標は50日後に設定しました。「僕だけの五十日戦争」が始まります。

小結の名に恥じぬよう一意専心精進します。

Img_6254

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひさびさの役満

P1080478

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真二枚

〇たまに使う名刺用に使っています。

最近はデザイナーのセンスも良く、いい感じです。

Img_6234

やっぱり茶色だな・・・

〇これは、生活必需品です。

丁度うちのエリアで品切れだったので送っていただいた。

お手数をおかけしました。ありがとうございました。

Img_6248

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント終了

産直市の商店街ライブは、蒸し暑いながらもなんとか終了しました。

参加していただいたビリーさん、サポートいただいた昼行灯リーダーさんありがとうございました。

飛び入りで歌っていただいた、幼稚園児のお母さん、整体治療院の代表者の方も、どうもありがとうございました。

産直市では「うなぎの蒲焼」いつもの「ぷりぷり肉厚しいたけ」「パットライス」を購入させていただきました。

10_mg_6246

| | コメント (2) | トラックバック (0)

路上ライブ

7月22(日)10時~13時、いつもお世話になっている産直市ストリートライブの予定。

今回もレパートリーに加えるべく、1曲練習中。

いつも直前にばたばたと・・

http://www.akagane.net/100YEN/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テンションは難しくて

格好良く立てない→格好良く弾けない→格好良くテンションできない→格好良く唄えない→格好良く発音できない→(つまりは色々な意味で「但しイケメンに限る」)→そしてテンションが下がる。

そうだ!「すべての芸術は模倣から始まる・・」と、家元もおっしゃっていたな。

小さなことからでも、まねてみてはどうだろうか?

格好良くなったら「あなたにすべてをささげます。煮るなり焼くなりお好きなように」って

という夢を見た。

そうだ、「キャップを買いに行こう!」「行こう!キャップを買いに!」

しかし、僕に合うサイズあるかな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽友達ライブ出演のご紹介

このところずっと音無美紀子さんだった(古っ!)音楽友達の蒼さんが、久々にライブ出演するそうです。

紹介の許可をいただきましたので蒼さんのブログから転載します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ライブのお知らせ★

7月28日(土)
「アコースティックダイニングF」 http://adf.gonna.jp/info.html

御徒町駅近くの居酒屋さんです。
営業時間17:00~23:00内19:00から22:00の間で、蒼は30分×2ステージ出させていただきます。

どなたでも気軽にいらしていただける落ち着いたお店です。
特製ピザも美味しいです♪

お時間のある方はぜひお立ち寄りください!

場所はこちら→http://adf.gonna.jp/map.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

蒼さんのブログ「歌音(カノン)」は、このページ左の「お気に入り」からどうぞ。

なんか食べ物の話が多いようですが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »