« 音楽友達ライブ出演のご紹介 | トップページ | 路上ライブ »

テンションは難しくて

格好良く立てない→格好良く弾けない→格好良くテンションできない→格好良く唄えない→格好良く発音できない→(つまりは色々な意味で「但しイケメンに限る」)→そしてテンションが下がる。

そうだ!「すべての芸術は模倣から始まる・・」と、家元もおっしゃっていたな。

小さなことからでも、まねてみてはどうだろうか?

格好良くなったら「あなたにすべてをささげます。煮るなり焼くなりお好きなように」って

という夢を見た。

そうだ、「キャップを買いに行こう!」「行こう!キャップを買いに!」

しかし、僕に合うサイズあるかな・・・・

|

« 音楽友達ライブ出演のご紹介 | トップページ | 路上ライブ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/46299849

この記事へのトラックバック一覧です: テンションは難しくて:

« 音楽友達ライブ出演のご紹介 | トップページ | 路上ライブ »