« 備えあれば憂いなし | トップページ | 商店街ライブ »

久しぶりに30曲オーバー

貴重な平日休みの午後。普段の夜は息子が「ニコ生ライブ」で延々と唄っているので今日はゆっくりスティッカムで公開練習した。

リアル路上ライブもやっているけど、このスティッカムでのバーチャル路上ライブは、僕にとって大切な練習・修行の場所。

会話が無くとも、外の人影を見ると「ちゃんと弾かなくては!」と、気合が入るしいい感じの緊張感もある。つまんないとか、酷い!と思った方は通り過ぎていく。しばらく立ち止まって聞いて下さる方もいる。

このあたりは、リアルの路上ライブに近い。

今日は同じ曲を何度も歌ったりしたけど、延べ30曲以上の練習だった。

来週の日曜は商店街でリアル路上ライブだ!

|

« 備えあれば憂いなし | トップページ | 商店街ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今週末は、別子山とかぶってしまい、路上に参加することができません。すみません。

来月はぜひ・・・でも、来月末となると寒いでしょうねぇ・・・。

投稿: billy | 2012年10月23日 (火) 22時23分

billy さん

僕もお山のお誘いいただいていたのですが、今回は麓で頑張ります。
空気も景色もいいもんね。

投稿: 武羅雲 | 2012年10月26日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/47559276

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに30曲オーバー:

« 備えあれば憂いなし | トップページ | 商店街ライブ »