« 声が聞こえる | トップページ | 大阪は美味しかった »

英語が話せるって素敵だな

下記のブログに紹介くださった、ある出来事がありました。

そこに至るまでには色々と助けてくれたやさしい友人達や、関わった人達がいました。「えーご」しか話せない僕には「英語」を話せる方がうらやましい。

また、「windsさん」では、良心的な金額で手際よくリペアしていただきました。

また、待っている間に奥様が英語で会話されたり、美味しい珈琲でおもてなしいただいたりと、貴重なそして素敵な経験をさせていただきました。

みんな笑顔になれた気がします。皆さんに感謝です。ありがとうございました。

(ちなみに掲載されている画像で一番長身でイケメンなのが僕ブラウンです・・・・ )

http://www.winds.gr.jp/?p=11846

|

« 声が聞こえる | トップページ | 大阪は美味しかった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

どこぞの社長さんみたいやね~

貫禄あるわ

投稿: 昼行灯 | 2012年11月 8日 (木) 07時57分

どこかの親分さんかと思いました~

投稿: kakuFW | 2012年11月 8日 (木) 17時42分

初めてスーツ姿の武羅雲さん、拝見しましたw

投稿: billy | 2012年11月 8日 (木) 23時35分

昼行灯さま

天高く・・・です。
仕事の延長線上の出来事でした。

投稿: 武羅雲 | 2012年11月12日 (月) 16時26分

kakuFWさん

親方(引退力士)みたいでしょう?
残念なことです・・

投稿: 武羅雲 | 2012年11月12日 (月) 16時27分

billyさん

普段はこんな格好で、草むしりとかもしています。
腹がつかえて、しんどいですが。

投稿: 武羅雲 | 2012年11月12日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/47761213

この記事へのトラックバック一覧です: 英語が話せるって素敵だな:

« 声が聞こえる | トップページ | 大阪は美味しかった »