« 新居浜登道商店街 | トップページ | 抱負といえば大げさか »

恐るべしDNA

もう学校の授業は終わっているはずなのに、帰省してこない長男に電話したら、「友人との集まりが25日にあるから、それに出席したら帰る」って。

戦隊ものや、仮面ライダーオタクの愚息で、同好の友達数人と「ショッカーの皆さんをどう殲滅するか?について語る会」を毎週やっているらしい。

きっと今回もそういった趣旨のオフ会と思いきや、その集まりはいつもの顔ぶれだったけど、会の名前は「リア充爆発しろ!大会」だったそうな。

貴重なクリスマスに野郎どもだけで、麻雀して、居酒屋行って、朝までカラオケ・・(きっとアニソンを何十曲も合唱したに違いない!)

「親の顔を・・・・」と、一瞬思ったが、そういやその僕も先日「リア充爆発しろ!」ってつぶやいたばかりだった・・・ORZ

|

« 新居浜登道商店街 | トップページ | 抱負といえば大げさか »

雑記」カテゴリの記事

コメント

恐るべしDNA∑(゚Д゚)さすがむらくもさんの子供ww

投稿: まゆたそ | 2012年12月26日 (水) 20時15分

てことはですね・・・うちの愛息にもしっかりと女好きのわしの血がながれているわけで・・・。

あぁ・・・先が思いやられる・・・w

投稿: billy | 2012年12月26日 (水) 22時47分

まゆたそさん

どうやら、集まった友人の中にひとりだけ彼女がいる子がいて、それをうらやましがったり、祝福したりする集まりだったようです。

その子は、麻雀のあと居酒屋にいった途中で消えて彼女とクリスマスを過ごしたとのこと。

残った息子達は、朝までやけくそなカラオケ大会を繰り広げたようです。

投稿: 武羅雲 | 2012年12月28日 (金) 23時03分

billyさん

そうそう、うちもきっとその因子は持っているはずです。
ただ、billyさんちとの違いは、その熱い想いに対して報われない容貌DNAだということです。(長男は僕にクリソツです・・・)

男は器量よしがいいです。ちきしょう!

投稿: 武羅雲 | 2012年12月28日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/48474416

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしDNA:

« 新居浜登道商店街 | トップページ | 抱負といえば大げさか »