« 恐るべしDNA | トップページ | アコアンプ »

抱負といえば大げさか

とりあえずの今年の課題と目標を忘れないように書いておく。

〇子供達の進学や就職活動を支えながら見守っていく。(もとより、僕がこの世に生を受けた使命はDNAを次世代につないでいくことと自負している。それが劣悪な遺伝子であろうが、自分が単なる運び屋だろうが、そう理解している)

〇家族の健康と平穏を維持する。

〇仕事の質や密度をより高めていく。

〇残された時間(最大は平均寿命まで)はさほど長くは無いので、時間と費用をやりくりしながらやりたいことをやっていく。

書いてみるとごく当たり前のことか・・

あ、「大減量!」この課題を冒頭に書くべきだったか。

|

« 恐るべしDNA | トップページ | アコアンプ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ポートレート撮影はまだまだ先になりそうですね…

ι(´Д`υ)

投稿: まひやん(のお父さん) | 2013年1月10日 (木) 18時14分

明けてしまって、おめでとう!
今年もよろしく、減量ですか
ええもん食べ過ぎやないん

投稿: 昼行灯 | 2013年1月10日 (木) 21時43分

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

今年はぜひ飲みに行きましょうw

投稿: billy | 2013年1月11日 (金) 00時01分

まひやんのパパ

一意専心、減量に精進しますので、その節はどうぞよろしくお願いします。

そのジャケット写真で飾るアルバムの収録曲を増やすために、今年は何曲か作ろうと思います。

投稿: 武羅雲 | 2013年1月12日 (土) 00時06分

昼行灯様

あけましておめでとうございました。

本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
やはり男子たるもの、ビジュアルは大事だと思います。ああうらやましい。

また、ご一緒させていただく際は、よろしくお願いします。

投稿: 武羅雲 | 2013年1月12日 (土) 00時10分

billyさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
新居浜ではゆっくりしたことがないので、一度はぜひご一緒したいですね。


投稿: 武羅雲 | 2013年1月12日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/48679655

この記事へのトラックバック一覧です: 抱負といえば大げさか:

« 恐るべしDNA | トップページ | アコアンプ »