« 申し訳ないですがオカルトは信じません | トップページ | 早いもので »

次に生まれ変わるなら・・

女性に生まれて、堂々とスーパー銭湯の女風呂に入るのが夢です。(反論は認めない)

残念ながら、また男性に生まれてしまったら・・

やっぱりまた思春期になると、女子にもてたいが為ギターを弾くんだろうな。

半世紀かけて「ギターを弾くこと≠もてる」を証明したはずなのに、また繰り返してしまうんだろうな。

「ただしイケメンに限る!」なんという絶対不変的な言葉だろうか・・ORZ

|

« 申し訳ないですがオカルトは信じません | トップページ | 早いもので »

雑記」カテゴリの記事

コメント

女性に生まれ変わってしまうと、女湯に入るのが普通だし、精神的にも女性だからドキドキ感が無くなってしまいますよ~。(笑)
自分だったら、透明人間になれる能力を持って男性に生まれて、同じ事をしたいと思います。(^O^)/

投稿: kakuFW | 2013年2月15日 (金) 18時47分

かくさん

透明人間について、筒井康隆さんか小松左京さんの文章を思い出しました。

ある人がかくさんのように、透明人間になりたいと話していたら

「俺は透明人間なんてものになって、女湯を覗くなんていうつまらないことはしない!」と、いう人がでてきました。

「そうしたら、あんさんは何になりたいんですか?」

「おれか?おれはスーパーマンになって、あのマントで空を飛ぶ」

「ほ~、それで」

「空を飛んで、銭湯の女湯の天窓に止まって・・」

「ほうほう」

「女湯を覗く」

「・・・」

てなくだりを思い出しました。これ、落語のまくらかも知れませんね。

やはり人類のというか、男子の悲願ですな。これは。

投稿: 武羅雲 | 2013年2月16日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/49426758

この記事へのトラックバック一覧です: 次に生まれ変わるなら・・:

« 申し訳ないですがオカルトは信じません | トップページ | 早いもので »