« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

岸岡ちなみさん

今日の百縁笑点街&さんさん産直市には、地元のダンススクールの生徒さんたちのダンスパフォーマンスと、大阪から岸岡ちなみさんが弾き語りでイベント参加して下さった。

地元ではなかなか若い女性シンガーの弾き語りを見る機会は無いので、商店街の出店者の皆さんに大人気だった。

可愛らしい容姿に、伸びのある歌声とギター演奏はずいぶんと参考になった。(若い方のパフォーマンスは勉強になるなぁ)

ご本人の許可を得て写真紹介。

Img_7588 Img_7594

サイン入りCD ┐[  ∵  ]┌ <フライングゲット !

Img_7598

| | コメント (4) | トラックバック (0)

24日(日)は路上ライブをマルチチャンネルで!

今週の24日(日)は、例月の百縁笑点街&さんさん産直市」での路上ライブ。

今回は、女子高校生のダンスパフォーマンスのほか、全国で活躍されている「岸岡ちなみさん」が大阪から弾き語りで参加されるとのこと。

また、商店街の2か所で演奏することになり、いつもと違う場所でも歌わせていただく予定。楽しみだ。

最近、花粉症のせいにして練習をサボっていたので、気合を入れて練習しなくては!

「岸岡ちなみさん」オフィシャルHPです。

http://www.msrecord.co.jp/chinami/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっき帰宅

ちょいと疲れたな。

それと、考えるとあまり時間は無いな。

どれだけのことが出来るのか?それとも出来ないのか??

きっと、やるか、やらないかなんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々にD300使用

最近あまり出番がなかった、D300と、80-200mm f:2.8レンズの登場。

何度も言うが、ネックが太く、弾きやすくはないけど、このギターの色彩が好きだ。11_dsc_8591

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »