« 24日(日)は路上ライブをマルチチャンネルで! | トップページ | 変わらないのは進歩していないことかも・・ »

岸岡ちなみさん

今日の百縁笑点街&さんさん産直市には、地元のダンススクールの生徒さんたちのダンスパフォーマンスと、大阪から岸岡ちなみさんが弾き語りでイベント参加して下さった。

地元ではなかなか若い女性シンガーの弾き語りを見る機会は無いので、商店街の出店者の皆さんに大人気だった。

可愛らしい容姿に、伸びのある歌声とギター演奏はずいぶんと参考になった。(若い方のパフォーマンスは勉強になるなぁ)

ご本人の許可を得て写真紹介。

Img_7588 Img_7594

サイン入りCD ┐[  ∵  ]┌ <フライングゲット !

Img_7598

|

« 24日(日)は路上ライブをマルチチャンネルで! | トップページ | 変わらないのは進歩していないことかも・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

仲のええ親子みたいやね。
わかいい娘とやさしいお父さん。

投稿: 昼行灯 | 2013年3月25日 (月) 09時35分

こんなデレデレ顔見たことありません┐(´д`)┌

投稿: まひやん(のお父さん) | 2013年3月25日 (月) 16時31分

昼行灯様

そういえば娘がいたら彼女ぐらいの歳ですね。
でもきっと一緒には歩いてくれんでしょうね。
だんでぃな方がうらやましい!

投稿: 武羅雲 | 2013年3月26日 (火) 00時35分

まひやんのお父さん

確かに、嬉しそうです・・

しかし、まひやんの写真を撮っているお父さんもきっと同じ「デレデレ顔」だと思いますよ。

投稿: 武羅雲 | 2013年3月26日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/50929791

この記事へのトラックバック一覧です: 岸岡ちなみさん:

« 24日(日)は路上ライブをマルチチャンネルで! | トップページ | 変わらないのは進歩していないことかも・・ »