« しまむら! | トップページ | 頑張れ武羅雲!~~「初霜部屋便り」 »

ライブに参加してきました。

5月4日に毎月の商店街ライブ以外では、久しぶりのライブに参加してきた。

主催者や共演者の方々、大変お世話になりました。

Img_7642_50

反省・チェックのために動画でも記録した。(ヒデキさん、写真を沢山撮っていただいて、ありがとうございました。)

ライブ会場周辺は爽やかで、美しい風景だった。

動画は相変わらず「ありゃりゃ・・・状態」だったけど、少なくとも反省だけはできる。

「ノルウェーの森」 ビートルズカバー

「クロアゲハ」 蒼さんオリジナル曲

「遠ざかる街」オリジナル曲

|

« しまむら! | トップページ | 頑張れ武羅雲!~~「初霜部屋便り」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/51497748

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに参加してきました。:

« しまむら! | トップページ | 頑張れ武羅雲!~~「初霜部屋便り」 »