« 5月4日は新緑の中で! | トップページ | ライブに参加してきました。 »

しまむら!

滅多にチェックしない新聞折込チラシ。

今朝は、なんと「しまむら」のチラシに「ももクロ」がモデルになっていて、不覚にも朝からテンション上がってしまった・・

不安定であろうとも、生歌にこだわった彼女達のパフォーマンスに、何倍も不安定な演奏&歌&ルックスの僕は、おけらがひばりに恋をするがごとく、こっそり共感し応援している。(ちねみにルックスは、やはりももクロファン、ドラドラの塚地さん似です!)

今朝は出社前に2曲ほどスティッカムで発声練習してきた。

なんとなくいい感じの朝だ。いいことあるかな。

|

« 5月4日は新緑の中で! | トップページ | ライブに参加してきました。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/51447152

この記事へのトラックバック一覧です: しまむら!:

« 5月4日は新緑の中で! | トップページ | ライブに参加してきました。 »