« 始発の特急電車 | トップページ | 好きな木とスタイリッシュなゆったり  »

ビアガーデンライブ!

なんとかやりくりできて参加しました。

お客さんの年齢層が僕よりひとまわり上。

セットリストは「愛はかげろう」「神田川」「ゆうこ」

音楽の先輩キッドさんに、DOVEコピーモデルがいい音だと評価いただいて嬉し恥ずかし。確かに、自己評点でもいいセッティングで弾きやすく、狙った音がでている。

そういえば、ここ2週間はエースのマーチン2本には触りもせず、YAMAHAL-6と、このDOVEモデルと、MATSUOKAのガットギターしか弾いていないな。

このギター達、価格は安いけど、それなりの音が楽しめるので嬉しい。木目を見て、弾いて、音を聴いて、歌って、喉が渇けばビールを飲む。夏だ!

Img_8479_005

|

« 始発の特急電車 | トップページ | 好きな木とスタイリッシュなゆったり  »

雑記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れでした。久しぶりに会えて楽しかった、次はまた新居浜さんさん産直市で!

投稿: 昼行灯 | 2013年7月 5日 (金) 21時01分

ご活躍ですなぁ・・・。うらやましいですなぁ・・・。

今月の産直市にも出られません・・・。うむむ。

早く地元に帰って、武羅雲さんや仲間達とライブしたいです。

まだ一ヶ月も佐賀・・・辛い。

投稿: billy | 2013年7月 5日 (金) 22時49分

昼行灯リーダー様

こちらこそお世話になりました、
いつもバタバタとしてすみません。
商店街でも宜しくお願いします。

投稿: 武羅雲 | 2013年7月10日 (水) 17時41分

billyさん

おつとめご苦労さまです。

愛すべきご家族と離れて頑張っていますね。
暑い時期で大変でしょうが、健康管理して乗り切ってください。

またご一緒しましょう!

投稿: 武羅雲 | 2013年7月10日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/52314631

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデンライブ!:

« 始発の特急電車 | トップページ | 好きな木とスタイリッシュなゆったり  »