« 22日(日)は路上で! | トップページ | 比例はしない »

商店街ライブ

22日(日)は予定通り路上ライブに行ってきた。

今回は地元小学校の運動会と重なったので、出店者さんもお客さんもいつもより少なかったが、9時半~14時まで音楽をしてきた。

お向かいのキノコ屋さんもお嬢さんたちの運動会でお休みで、代わりに似顔絵描きのお嬢さんたちがいたので1枚描いてもらった(500円也)

参加者は、地元新居浜の「billyさん」。そして、はるか松山から大学時代のロックバンドメンバー「こしちゃん」も参加。

お酒をめしあがりならがも、熱心に「惜しい!あんた達は東京に行って勝負するべきだ~」と、応援してくださった赤いスポーツウェアのおじさんにも盛り上げていただいた。

また、ライブ終了後、いつも店先をお借りしてお世話になっている「永井写真館」の店主さんにお茶をご馳走になりながらしばし音楽談義。この方、実に多趣味でエネルギッシュなアーチストさん。年代は大先輩だけど、おしゃれで遊び心をもった方です。一度ブログを覗くとやみつきになってしまうこと請け合いです。

デジタルスタジオナガイ(こどもらいおん)

http://blog.livedoor.jp/dsnagai/?blog_id=2507051

Mura Koshi Billy Ouen

|

« 22日(日)は路上で! | トップページ | 比例はしない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

久々に参戦の産直市、とても楽しく唄わせていただきましたw

また来月も唄わせてくださいね!

投稿: 明河屋 | 2013年9月23日 (月) 21時51分

明河屋さん

お疲れ様でした。久しぶりに歌声を聴きましたが、よく声がでていました。

他のイベントもなかったので、ゆったりと過ごせましたね~。
また、一緒に頑張りましょう!

投稿: 武羅雲 | 2013年9月25日 (水) 19時36分

ええなぁ
こしちゃん何歌ったん?

投稿: taka | 2013年9月26日 (木) 09時16分

takaさん

こしちゃんは桑田さんの曲や、斉藤和義さんの曲を弾き語っていました。

越ちゃんも僕も、学生時代から30年以上経っても、お互いに音楽的なレベルは変わらないみたいです。

高い音が出なくなった分マイナスか?
それでも、元気でやっております。

投稿: 武羅雲 | 2013年9月26日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/53362083

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街ライブ:

« 22日(日)は路上で! | トップページ | 比例はしない »