« 商店街ライブ | トップページ | イベント参加の反省(三脚には気をつけよう!) »

比例はしない

最近毎夜まじめにギターを弾いて歌っている。

ギターを弾かず、歌わないという選択肢もありながら、弾いて歌っているのに上手く弾けないし、歌えない。ああくやしい。

どちらも自己満足のレベルの問題だろうが、原因があり結果があるのならば、少しは上達してもいいものではないか?

それとも、左指の力が衰えたり、指間接の伸展性が悪くなったり、加齢による高音域の発声が悪くなる、いわゆるマイナス要素の増大のスピードが速いのか?

そんな形勢不利の綱引き状態だけど、こりずにまたチャレンジする。

明日28日(土)イベント参加の予定。

11時~11時30分 新居浜市イオンモールでのイベント

Otakara

午後からは西条市玉之江「ふれあいハウス」のイベント

Fureai

|

« 商店街ライブ | トップページ | イベント参加の反省(三脚には気をつけよう!) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おお、凄い!!
何かプロみたいにチラシの画像にカッコよく写ってますね~。
頑張って下さい!近かったら応援に行くのになあ・・・

個人的には、ウルトラマンティガと握手したかったりして・・・(-.-)ボソッ(笑)

投稿: kakuFW | 2013年9月27日 (金) 20時56分

かくさん

応援ありがとうございました。
なんとか2ステージを終えることができました。

現場に出るたびにチェックポイントの多さを再確認します。

それは落下傘が開かない状態の墜落中に、手足をばたばたしているようなものかも知れませんが、もっともっと練習しなければと思います。

投稿: 武羅雲 | 2013年9月28日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/53405845

この記事へのトラックバック一覧です: 比例はしない:

« 商店街ライブ | トップページ | イベント参加の反省(三脚には気をつけよう!) »