« イベント参加の反省(三脚には気をつけよう!) | トップページ | 脳内変換 »

遊び部屋に・・

先日のインドアでのライブの写真を主催者の方から送っていただいた。

ハイポジションを押さえていると、なんだかギターの達人のように見えるから不思議だ。音を聴いたら、椅子から転げ落ちるだろうな。

Photo

当家では、子供達がそれぞれ大学に帰ったら、しばらくは子供部屋が僕の遊び部屋になる。ネットライブしたり、ギターの練習したり。

昨日、いつもお世話になりっぱなしの会社の先輩から、新品同様のゴルフクラブセットをいただいた。ボストンバッグや、このまま1週間連続でコースに出られるほどのボールや小物も一式いただいた。

これを機に、健康維持と、かねてよりの減量目的で、またゴルフを再開しようかと思う。

問題はひとつ。ゴルフで健康維持をしようとすると、当家の経済維持ができないということ。当面はひたすら素振りの繰り返しか!?

_9162

|

« イベント参加の反省(三脚には気をつけよう!) | トップページ | 脳内変換 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ゴルフw

ブルジョア(死語?)ですねw

うちのメンバーも、年に一回か二回、コースに出てるようですが・・・。やっぱりけっこう家計に厳しいようですね・・・。

投稿: 明河屋 | 2013年10月 2日 (水) 22時09分

明河屋さん

痩せるためにスポーツジムに行きたいけど、行くにはレオタードを着るために痩せないと・・・ってジレンマにも似ています。

ゴルフするには、お腹を引っ込めないと・・

投稿: 武羅雲 | 2013年10月 6日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/53463085

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び部屋に・・:

« イベント参加の反省(三脚には気をつけよう!) | トップページ | 脳内変換 »