« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

4400枚の予告

P104005_780

一部はキャベツになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

産直市 路上にて

例月の新居浜市登道商店街 「さんさん産直市」路上ライブに参加しました。

今日はなんと、白石徹議員が飛び入り参加で2曲歌って下さいました。

地元愛を唄った熱い演奏と貫録の 熱唱でした。

数日来の風邪の諸症状で、自分の演奏はいまいちでしたが、たくさんの応援をいただき感謝です。

関係者のみなさんありがとうございました。Img_9638_20

お向かいのきのこやさんのなめこ栽培キット。

これが松茸なら・・って店主さんと夢を語りました。

Img_9652_20

| | コメント (2) | トラックバック (0)

惜しい!

昨日、お友達からいただいたボールペン。

01

沢山いただいて、嬉しくて眺めていたら「!!!!!」

そうだ!

と、少々汚れてはいるけど、愛用のペンを参加させてみたら・・・

・・・・・

・・・・・・

02

な、なんと、ももいろクローバーの完成!

あかりんも居るな~ ・゚・[ノД`;]・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »