« ネットライブ中に録音 | トップページ | 名前 »

ご指導に感謝しますが・・

僕の普段の立居ぶるまいが、あまりにも見苦しく映ったのか、同じ年代の友達から「そろそろ、女子にもてたいとか言ってないで、淡々と人生を過ごしたほうがいいのでは?」と、ありがたくもご指導いただいた。(同情・憐憫かも知れないw)

しかしそれは、男子にもてた女性や、女子にもてた男性の余裕発言だと思う。こちとら、そのレベルにまだ到達していないので、無理です!

ネットライブの僕の部屋には、中東のいかつい独身男子や、ロシアの半裸のおじさんがたまにいらっしゃるけど、女子や、元女子の方々はめったにお見かけしない・・・どういうこと??

この現実を真摯に受け止めなくてはならんのだろうか?

いや、あきらめたら終わりだと思う!これからも少年のように脂ギッシュに生きていく!

不器用だからそうしか生きられんのだ。

|

« ネットライブ中に録音 | トップページ | 名前 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

しばらくお邪魔しないうちに、そんな状態になってしまってたんですね(笑)。

怖いもん見たさで、またお邪魔します~♪

投稿: kakuFW | 2014年9月 2日 (火) 17時11分

かくさん

かくさんをパワーアップしたような、外人さんがお見えになります。

ありがたいのことです。いんたーなしょなるです。
中東やロシアやブラジルの方々です。

かくさんがお越しになったら、エレベーターなら重量オーバーのブザーが鳴るでしょう。それも楽しみです。

投稿: 武羅雲 | 2014年9月 2日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/57252157

この記事へのトラックバック一覧です: ご指導に感謝しますが・・:

« ネットライブ中に録音 | トップページ | 名前 »