« きみが眠りにつくまで ABY ROAD | トップページ | 裸のおっさん&おばはん。 そして、わからんおっさん?? »

ドライブしました

ドライブしました。

19年19万キロ乗った初代オデッセイを乗りかえた。意外かも知れないけど、またオデッセイ。運転席の感覚が似てるのと、6人家族ゆえまたミニバンにした。

先週、名古屋・伊勢・京都と、往復で1,100キロのドライブをした。岐阜、養老SAでは、音楽仲間のリック・ホフナーさんにお会いして握手できた。僕の拙曲にアレンジを加えてくださったベーシストの方で、お土産やCDをいただいた。ありがとうございました。

今回第一の目的地の名古屋では「ひつまぶし」。有名店なのか、1時間ほど並んだ。伊勢神宮参拝後は「赤福」&「松阪牛の串焼き」。京都市内では「松茸会席」。帰路の神戸北野異人館~明石大橋(あっさりとおそばを食べた)(旅行中食べてばかりのせいで1キロ増量・・・)

京都では中学の修学旅行以来の金閣寺と二条城を拝観した。大人になって、歴史観が変わってから改めて見るとまた興味深い。二条城向かいのホテルの部屋からは城越しに夕焼けが見えた。

Img_0499_2

Canon PowerShot G9

Dsc_8877_2

NIKON D300

|

« きみが眠りにつくまで ABY ROAD | トップページ | 裸のおっさん&おばはん。 そして、わからんおっさん?? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

名古屋、大阪と近い所にはいたのに、ニアミスでお会いできず本当に残念でした。

車での移動だったのですね、連休だったので渋滞は大丈夫でしたか?

しかし、食べまくりの割りに体重増加が少ないのはいけません。もっと食べねば・・・

自分も10月の連休に久々に京都に泊まりで出かけます。
この年になってから見る京都は、趣が深いですよね。

投稿: kakuFW | 2014年9月23日 (火) 15時03分

かくさん!

名古屋も伊勢も京都も美味しかったです。

もう食べられません!

…とは言いません!!

投稿: ぶらうん | 2014年10月 7日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/57416035

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブしました:

« きみが眠りにつくまで ABY ROAD | トップページ | 裸のおっさん&おばはん。 そして、わからんおっさん?? »