« 明神丸 | トップページ | 雑記としか書きようがない »

歩いて帰ろう

この日は急きょ「こばこカフェ」さんにお邪魔して歌わせていただいた。

前回もカホンでサポートしていただいたcoroさんに、この日も盛り上げていただいた。

また、この日は初めてお会いする友人とも音楽談義。楽しい時間を過ごせた。

演出上?サラリーマン風の服装での演奏になったが、「歩いて帰った」わけではなく、

タクシーと新幹線で帰りましたとさ。

この曲、原曲の2拍子?みたいに弾けないので、ずいぶん違って聞こえるなあ・・

coroさんご迷惑をおかけしました。

また、時間の都合上中座しましたこともすみませんでした。

歩いて帰ろう(斉藤和義さんcover)

|

« 明神丸 | トップページ | 雑記としか書きようがない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

仕事の重役の服装での演奏、素晴らしかったです。

大阪でもライブハウス行かれてるようですね。

先日オープンしたライブ喫茶が、オープンマイクをやってて、ドンドン歌って欲しいということを、友人から聞きました。後輩がされてるお店との事。

難波駅からすぐ近くなので、今度年末大阪旅行で難波泊まりなので行こうと思ってます。

大阪 なんば 音(おん)で検索できますが、ここでも見れますよ。

また武羅雲さんも近く行かれたらいかがでしょう。ご都合大丈夫な時にはご一緒したいですね。

投稿: kakuFW | 2014年11月25日 (火) 18時59分

かくさん

風邪と腰痛で寝込んでおりました。
変わらず精力的に活動されているようですね。

寒くなりましたが、たくさん食べて元気に過ごしましょう!

投稿: 武羅雲 | 2014年12月 9日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/58031784

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて帰ろう:

« 明神丸 | トップページ | 雑記としか書きようがない »