« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

『西国ネッ友』オフ会in四国中央市 直前告知

四国中央市で弾き語りの集まりを企画しました。


『西国ネッ友』オフ会in四国中央市(伝統ある会の名をお借りします)

日時:平成27年10月3日(土) 17時~最長23時

会場:四国中央市三島中央1丁目16-5
カラオケ本舗まねきねこ パーティルーム
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/shikoku-area/ehime/shikokutyuuou.html

予算:約5,000円(ドリンク飲み放題、フードメニュー合計2品の予定。プラス持ち込み可)

9月29日現在瀬戸内、四国から10組ほどの方が参加予定です。

基本はカラオケルーム備え付けの音響機器ですが、アコアンプ、マイクスタンド譜面台を持ち込みの予定です。私ので良ければギターを3本(D-28・D-42・J-45)準備しておきますので遠慮なく使ってください。また、参加者の中にギターをお貸しいただける方がいらっしゃいます。

穏やかにほのぼのと楽しもうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1982年 ドラム担当時代

ギターパート、ボーカルパート、ベースパートに空きがなかったのでドラムを叩いていた。叩いていただけで、バンドに貢献はしていなかった・・

10月3日(土)に地元でライブ主催するけど、この当時のメンバーから二人参加予定。

楽しみだ。

四国中央市(旧伊予三島市)に当時あったスタジオでのPV撮影。我々の音は割れ割れの音だった・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンク修理

Img_234601


この間つけたばかりのオデッセイの後輪がパンク。

こんなに長いまっすぐな釘が見事に刺さっていました。

修理してくれたガソリンスタンドの店長さん「これはストーカーの仕業?こころあたりは?」

と、聞いてきたけど身に覚えなし。

偶然前輪で轢いて跳ね上がったところを後輪で踏んだら垂直に刺さったようだ。

実験しても上手くいきそうにない事例か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »