« 『西国ネッ友』オフ会in四国中央市 直前告知 | トップページ | この差は縮まらない »

四国中央市ライブ終わりました。

おかげさまで、昨日の四国中央市での集まりも皆さんのおかげで終えることが出来ました。

ここにあらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。

閑話休題

本日行ってきました井上陽水さんのライブ、2時間半楽しんでまいりました。

アンコール入れて20曲を御年67歳で見事に熱唱されていました。もちろんギターもバリバリ!

アマチュアといえども、10歳以上年長の方のパワフルなステージに、 「そろそろ枯れた演奏をやろうかなぁ」などと、思っていたことを強く恥じました。

私に限ってかも知れませんが、これからも四国の中央から愛を叫んでいくことにしました。

人類愛やエールソング、恨み節などはその分野をお得意とする方にお任せしますのでよろしくお願いします。

|

« 『西国ネッ友』オフ会in四国中央市 直前告知 | トップページ | この差は縮まらない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/61904185

この記事へのトラックバック一覧です: 四国中央市ライブ終わりました。:

« 『西国ネッ友』オフ会in四国中央市 直前告知 | トップページ | この差は縮まらない »