« 空港にて | トップページ | 物欲 »

間違いなく不幸になる

知り合いがリンクしていた画像を拝借。

自問自答してみました。

その結果、この画像でいうと上段の「幸福になる人」に当てはまるのがたったの1個。下のほうはなんと7個。

僕はほぼ、間違いなく不幸になるんだなとわかりました。ありがとうございました。

実を言うと、本人の中では現在の状況はそれほど不幸とも思っていなくて、どちらかと言えば近年は思わぬ出会いや趣味の発展などもあり、幸せな人生を送っていると思っていたのですが・・・・

ということで、ご厚誼を賜っている皆さん、僕は不幸になる(いや、客観的にはすでに不幸に見えるのか?)ので、お気をつけください。

12360259_1531637493827948_741347353

|

« 空港にて | トップページ | 物欲 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

何が幸せで、何が不幸になるのか最後までわかりませんが、精一杯生きれば良いのではないでしょうか?
ちなみに、ワタシも画像を読むと不幸になりそうです。笑

投稿: stream | 2015年12月16日 (水) 22時44分

stream さん

幸福になることって難しいものなんですね~
勉強になります。

投稿: 武羅雲 | 2015年12月17日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/62898026

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いなく不幸になる:

« 空港にて | トップページ | 物欲 »