« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

う~ん

思案橋・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪はやんだな

昨夜は高所恐怖症までではないけど、高い岩場をロープを伝って移動するって夢をみた。

何度か、次のロープに手が届かない状況があって、身体を揺らしてなんとかつかめたって状況で、目が覚めたときに「夢で良かった・・」って。

これって何かの暗示だろうか?。

もう夢に見ることもないのかなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の記録

04時起床

05時出発

09時大阪市内着

15時大阪市内発

19時半自宅着

往復601㌔。オデッセイは疲れないし運転して楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スティッカム

今日は外せない用事があり出社。夕方帰宅後スティッカムで1曲半弾いたところで、睡魔により中断。録画の世界遺産の映像を見ながら4時間も寝てしまった。

夢の中では会いたい人に会える。

近々、関係者に許可をもらった音源を公開予定。いろいろと思い入れのある音源だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10年間のお気に入り

時々いろいろなボタンを押しまくる。押せば命の泉わく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東は雪だって?

四国もそこそこの寒さだけど、関東では今日都心で雪が舞ったようですね。

寒がりの方、暖かくして、風邪などひかぬようお気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年の決意は・・訂正。

どうも世の中はなかなかうまくはいかないもので。。。

あまり頑張らないほうがいいのかも知れないので、成り行きに。

今晩、大阪から高速道路を運転中宝塚のあたりのベッドタウンとでもいうのでしょうか?高層マンションと住宅街の中を通過しました。

それぞれの家の光が、まるで無数の星々のようにきらめいて輝いて見えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます。

今年は頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »