« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

唐橋さんの音源

この曲、沢山の方がカバーしてくださっていますが、ごく初期に唐橋さんカバーしてくださっていた音源です。

曲の説明にも書いていますが、安い普通の素材でも腕利きシェフが調理するとこんな風に仕上がるという好事例だと思っています。

ありがとうございました。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開き直ってみました

何人集まったのかわかりませんが

20160212083924752_20


このような沢山の方の前で

プロに混じって

参加者と同じ背広姿で

12746100_1022414944505186_110399941

景品の自転車を背に歌わせていただきました。(写真は永井写真館さん提供)

一応譜面台は置きましたが、今回は暗譜にて2曲。いつもより声に艶があったとのコメントをいただきました。

やはり歌詞やコードを追いかけながらとは、多少違うのでしょうか?検証すべき課題を得たような気もします。

控え室で当日使用のJ-45

20160212084331991_50

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めっちゃハードルあがったんですけど・・

ただでさえ緊張しいなのに・・

押尾さんとか、ジプシーキングスとか、古賀さんとか出来ないんですけど。

なごり雪と家族になろうよを歌おうかと思っていただけなんですけど・・

しかも紹介されている名前が、吉本の芸人さんか、超魔術の手品の方みたいになってるし。

これはもう、黒装束で、頭の上にリングつけて、水晶玉持って登場するしかないでしょう。

Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなり不器用で

知恵の足りない頭で考えるのだから上手には生きられない。

だけど、同じ時代に生まれたことに感謝している。迷惑ならごめん。

同じものを見て、同じ空気を吸って、同じように笑い、泣く。

まるで絵葉書のようだったな。

水曜は人前での演奏。ちゃんと道化の役割を果たします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へへへ

渡月橋でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »