« めっちゃハードルあがったんですけど・・ | トップページ | 唐橋さんの音源 »

開き直ってみました

何人集まったのかわかりませんが

20160212083924752_20


このような沢山の方の前で

プロに混じって

参加者と同じ背広姿で

12746100_1022414944505186_110399941

景品の自転車を背に歌わせていただきました。(写真は永井写真館さん提供)

一応譜面台は置きましたが、今回は暗譜にて2曲。いつもより声に艶があったとのコメントをいただきました。

やはり歌詞やコードを追いかけながらとは、多少違うのでしょうか?検証すべき課題を得たような気もします。

控え室で当日使用のJ-45

20160212084331991_50

|

« めっちゃハードルあがったんですけど・・ | トップページ | 唐橋さんの音源 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

大舞台のステージお疲れでした。

聴けなくて残念…

またお会いしたいですね。

投稿: 昼行灯 | 2016年2月14日 (日) 19時29分

昼行灯様

ご無沙汰です。場違いな感じもありましたが、お世話になっている方のオファーゆえベストを尽くしました。

といっても、いつもの感じです。またご一緒したいです!

投稿: 武羅雲 | 2016年2月15日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246154/63912841

この記事へのトラックバック一覧です: 開き直ってみました:

« めっちゃハードルあがったんですけど・・ | トップページ | 唐橋さんの音源 »