練習動画です「置手紙」かぐや姫

2017 05 24 ツイキャス朝練習

配信を聞いてくださる方、ご近所の方、ご近所の飼い犬・飼い猫の皆さん、

大変ご迷惑をおかけしています。

「置手紙」かぐや姫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コブクロ「風」 練習動画

練習動画です 2017年5月29日

コブクロ「風」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この家もあとひと月。

練習風景です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「なきがら」という曲

お友達の池田さんのオリジナル曲を弾かせてもらいました。

僕には表現できない繊細さを感じる切ない曲です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習風景

スティッカムでの配信記録です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

唐橋さんの音源

この曲、沢山の方がカバーしてくださっていますが、ごく初期に唐橋さんカバーしてくださっていた音源です。

曲の説明にも書いていますが、安い普通の素材でも腕利きシェフが調理するとこんな風に仕上がるという好事例だと思っています。

ありがとうございました。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開き直ってみました

何人集まったのかわかりませんが

20160212083924752_20


このような沢山の方の前で

プロに混じって

参加者と同じ背広姿で

12746100_1022414944505186_110399941

景品の自転車を背に歌わせていただきました。(写真は永井写真館さん提供)

一応譜面台は置きましたが、今回は暗譜にて2曲。いつもより声に艶があったとのコメントをいただきました。

やはり歌詞やコードを追いかけながらとは、多少違うのでしょうか?検証すべき課題を得たような気もします。

控え室で当日使用のJ-45

20160212084331991_50

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めっちゃハードルあがったんですけど・・

ただでさえ緊張しいなのに・・

押尾さんとか、ジプシーキングスとか、古賀さんとか出来ないんですけど。

なごり雪と家族になろうよを歌おうかと思っていただけなんですけど・・

しかも紹介されている名前が、吉本の芸人さんか、超魔術の手品の方みたいになってるし。

これはもう、黒装束で、頭の上にリングつけて、水晶玉持って登場するしかないでしょう。

Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スティッカム

今日は外せない用事があり出社。夕方帰宅後スティッカムで1曲半弾いたところで、睡魔により中断。録画の世界遺産の映像を見ながら4時間も寝てしまった。

夢の中では会いたい人に会える。

近々、関係者に許可をもらった音源を公開予定。いろいろと思い入れのある音源だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5年前の音源

音や、演奏姿勢のチェックのため時々音源や映像を残しているのだけど、今日久しぶりに5年前の映像を見て愕然。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

趣味 | 陸上競技 | 雑記 | 音楽 | 音楽関係